前の話
一覧へ
次の話

第1話

夢主設定♡
3,130
2020/11/16 00:08
星夜寝 雪
星夜寝 雪 (ほしよね めぐ)
年齢→17歳
身長→165㎝
体重→41kg
血液型→B型
・モデル事務所に所属している大人気モデル。
・寝るのが大好きで、寝ようと思えばいつでも寝れる。
・幼児以外の男子は苦手で、近づくのすら怖い
・内気で大人しい性格だけど、実はものすごく食べる大食い女子。
・転生した少女の中で唯一、ツイステと言うゲームを知らない
・特技がパルクールで異常に運動神経が高い
《見た目》
・編み込みに近いゆるふわな三つ編み。(サイドに)
 白銀の髪の毛。

炭羅 望美
炭羅 望美(すみら のぞみ)
年齢→17歳
身長→160㎝
体重→40kg
血液型→O型
・都会に住む美人女子高生。
・学校の天使とも呼ばれるほどの可愛さを持つだけではなく、
 内面も青空のように綺麗な少女。
・勉強も運動も、家事も、なんでも完璧にできる。
・エース推しのツイステオタク。
《見た目》
・ミディアムストレートヘアー
・桜色の髪の毛
凜党 風香
凛党 風香(りんとう ふうか)
年齢→16歳
身長→159㎝
体重→40kg
・凛とした笑顔が魅力的な少女。
・明るい性格で、心配症
・歌と踊りが得意。
・大富豪の一人娘でもある、お金持ち。
・カリム推しのツイステオタク。
・格闘技を取得している
《見た目》
・腰までかかるロングヘアー。
・茶髪の髪の毛
ちなみに、
     雪×フロイド
     望美×エース
     風香×カリム

           で行きます

プリ小説オーディオドラマ