第38話

🦢
1,618
2020/10/08 22:44



自宅に帰ってからは自室にこもった.


頭がぼーっとして寒気がする.


松村くんの綺麗なフォームのシュートは未だに脳裏に焼き付いていた.


爽やかな二人の笑顔、「彼女できた」の一言…


全てが鋭利になって僕の心を突き刺していく.


一番僕の心をモヤモヤさせたのは自分が松村くんの幸せを素直に喜べない事だった.


きっとこれから彼女にしか見せない表情が少しずつ増えていく.


そうして松村くんは手の届かない所へ消えていく.


姉に貰った全身鏡に自分を写す.


文化祭までは自分が一番輝いて見えていたが今は世界で一番惨めだった.


ウィッグをとり黒いワンピースを脱ぎ捨てた.


どれもこれも偽物.


どんなに努力しても、もがいても本物の女には叶わないんだ.


玄の自信満々な表情を思い出すと涙が出てくる.


悔しくなって勢いよくティッシュで目を擦るとパンダのように目の周りが黒くなった.


そのまま強く唇も擦った.



今日、この唇でキスをした.






ファーストキス、だったのに.

プリ小説オーディオドラマ