第10話

🦢
1,869
2020/09/27 08:28




赤いワンピースを取り出して身にまとう.


これが一番のお気に入りだ、


我ながら細い足に良く似合うと思う.


ひらひらと回って見せると裾が膨れ上がって綺麗に動く.



『かわい…』


ずっとずっとこのように女の子の服が着たいんだ.


今日のじゅりちゃんのように…



もう少しでお姉ちゃんの優奈が帰ってくるため慌ててワンピースを脱いで畳む.





過去に一度だけ写真屋さんでドレスを着て撮ってもらったことがある.


その時の写真を眺めると僕は今まで以上に笑顔だった.


四歳の時、かな?


水色のレースがふんだんに付いている綺麗なドレス.


シャッターを切る音が鳴り止まず困惑している僕に写真屋さんの店主が


「お姫様!かわいいよ!」


そう言ってくれたのを覚えている.


切実に嬉しかった.


お姫様に………なりたかったんだ.

プリ小説オーディオドラマ