第17話

🦢
1,617
2020/09/28 11:39




そしてあれから半年以上がたって五人で遊ぶ機会が増えていった.


明日はバレンタインデーということもありクラスの女子がザワついている.


はやく帰って用意したいという気持ちが強いようだ.



それを察した阿部先生はいつもよりはやめに帰りの会を切り上げた.



帰り道、慎太郎とジェシーが騒いでる中ふと思う.


僕も松村くんに渡したいな、と.


家に帰ってお姉ちゃんがチョコを作っていることに気づいて一緒に作った.



『あの人?向井くんだっけ、渡すの?』


向井くんというのは姉優奈の好きな人.


小学校からずっと好きらしい.


作り終えて余ったのは貰えた.


箱につめてとりあえず部屋の窓の外をみる.





ある作戦を決行することにした.

プリ小説オーディオドラマ