第2話

今日も貴方を愛しています。(人物紹介編)
1,148
2018/09/25 17:20
人物紹介
オンユ
オンユ
SHINeeの長男&リーダーオンユ。
オニュあるいはジンギなどとも呼ばれたりする。でもあなたにはオッパと呼ばれている
チキンが大好きで少しパボなところもある笑
優しいリーダー。
ジョンヒョン
ジョンヒョン
SHINeeの次男。ジョンヒョン
いつも笑顔ででも涙もろくて…笑笑
あなたにはジョンくんって呼ばれてる
ホントはオッパって呼んでほしいけどメンバーの中で唯一くん呼びされてて逆に特別感があっていいとのこと…笑
キー
キー
SHINeeの三男。キボム
SHINeeのオンマ的存在でよく相談を受ける
感が鋭く何でもお見通しみたいなとこがある
このお方はオッパ呼びorオンマ呼び
ミンホ
ミンホ
SHINeeの四男。ミンホ
SHINeeの中でもすごく男らしい。
スポーツが好きでよくあなたを誘いに行くがいつも断られる笑笑
でも懲りずに誘い続けてくる辺り…なんとも言えない笑笑
この方もオッパ呼び。だけどたまにスポーツバカと呼ばれる笑
テミナ
テミナ
SHINeeのマンネ。テミン
SHINeeのマジックハンドの持ち主。
あなたとは1歳の年の差。だからあなたは最初、オッパって呼ばなかった。けどテミンが怒るからいつの間にかオッパ呼び笑
でも喧嘩をするといつも『テミナ!!!』『マジックハンド!!!!』って呼ばれてるらしい笑
あなた

某有名K-POP事務所所属のあなた。
グループには所属しておらずソロ活動をしている。困ったときはすぐにキーオンm…キーオッパに頼る笑でもキーくんは迷惑には思っておらず逆に嬉しかったりする。
SHINeeとは練習生の時から仲が良くて
デビューが決まって発表をされたときは『SHINeeの妹なのではないか』と騒がれたほどだ。優しくていつも笑顔だからいろんな人に好かれる。それも一つの悩みらしい笑

そんな感じかな??では本編へどうぞ

プリ小説オーディオドラマ