第10話

ヒントてきーな(物語✗)
634
2018/10/29 13:42
どうも!ジヒョンです!いつもご覧いただきありがとうございます!!
僕の初SHINee小説がまさかのちょっぴり悲しい作品…笑笑というのはまぁ置いといて笑
少し遅れましたが自己紹介とヒントてきーなをしたいと思います!(少しどころじゃないだろ)
改めまして僕はジヒョンといいます!あ、女です笑K-POP専門で出させてもらってます!(今の所iKONだらけ…😅)

この小説を読んでくださる方はシャヲルさんかな?それともじょんぺんさんとか?まぁどちらにしろSHINeeを知っている方ですね!少し中途半端なのですがこの小説を読むに当たってちょっとしたヒント?といいますか、ある曲聴きながら読むことをおすすめします!
その曲は…

キム・ジュンスさんの『12月』という歌です!この歌は僕が何気にYouTubeで12月と調べたところ出てきた曲で少し日本語訳が気になり調べて好きになった曲です!お前の好きな歌と何が関係あるんだよ!?と思うかもしれませんが少し聞いてみてください。YouTubeの方に動画がありますので…!
で!なんでこの曲を聞きながら小説を読むといいかといいますと、1つは僕がこの小説を書くに当たって必ずこの曲を聞きます。いつもです。なので読む方も、もしかしたらこの曲を聞きながら読んでもらえるともっと楽しんでもらえるんじゃないかな?と思いましたので少しご報告をしました!(あまり楽しむような物語でもないような気もするのですが…笑笑)
2つ目はこの曲を聞くとどうしてもじょんくんが思い浮かぶんですよね…じょんくんの写真を見る時も自然に聞いてるときもあったり…多分僕が少し共感してほしいだけなのかもしれません。でも一度聞いてみてください。暇なときでもふと思い出したときでも…
この曲の日本語訳も下↓に載せておくのでよかったら一度音楽を聞いてからでも聞きながらでも目を通してみてください!



12월 /12月
キム・ジュンス
作詞 조현주 作曲 김광석 編曲 회장님



넌 아직 그곳에 있을까
君はまだ そこにいるだろうか 

하얗게 서린 그 동네
白く立ちこめたその町

너에게 닿지 못한 내 노래
君に届かなかったぼくの歌

하늘로 다시 돌아가
空に再び戻って



골목 사이 길로 밤새 쌓인 눈
路地の間の道に 夜中積もった雪

흑백영화 같은 추억이 이 길 따라오는데
モノクロ映画のような思い出が この道をついてくるけど

하얀 입김들이 하늘에 흩어지면
白い息が空に散って

널 바래다주던 이 길을
君を見送ったこの道を

이젠 혼자 걷는데
今は一人で歩くけど


하얗게 지워져 간 시간 그렇게 너를 지우고
白く消えていった時間 そんな風に君を消して

너에게 닿지 못한 내 맘은
君に届かなかったぼくの心は

하늘로 다시 돌아가 그대
空に再び戻って 君へ



함께 그리던 꿈 아직 내게 있죠
一緒に描いた夢は まだぼくの中にあって

다신 마주치지 못해도 이게 끝이 아님을
二度と出会わなくても これが終わりではないことを


하얗게 지워져 간 시간 그렇게 너를 지우고
白く消えて行った時間 そんな風に君を消して

너에게 닿지 못한 내 맘은
君に届かなかったぼくの心は

하늘로 다시 돌아가
空に再び戻って

그대
君へ



하얗게 지워져 간 시간 그렇게 너를 지우고
白く消えて行った時間 そんな風に君を消して

너에게 닿지 못한 내 맘은
君に届かなかったぼくの心は

하늘로 다시 돌아가
空に再び戻って



넌 아직 그곳에 있을까
君はまだそこにいるだろうか 

하얗게 서린 그 동네
白く立ちこめたその町

너에게 닿지 못한 내 노래
君に届かなかったぼくの歌

하늘로 다시 돌아가
空に再び戻って

그대
君へ





まぁそんなところです!はい!笑笑
なんかごめんなさい!日本人なのに日本語下手だし文構成も下手だし…笑
笑っちゃいますね笑笑
曲の方なのですがLINEMUSICの方で聞くことができます!(他の有料アプリだとない確率ももしかしたらあるかもしれません🤔🤔)無料アプリだとYouTubeから拾ってくるアプリなどで聞けるかなと思います!
一人称が僕なのは許してください!癖で…😅

次は小説の続きを書くのでお楽しみに!
でわ!あんにょん!

プリ小説オーディオドラマ