第2話

1,661
2020/04/06 11:36
瑞姫 side











さあ今回こそはちゃんと紹介します










じゃあ年齢順に紹介していきまーす👏










まずあそこのソファーで寝てるのが←


最年長の 髙地優吾 ですね


SixTONESのリーダーやってます


まあリーダーになってもいじられキャラに変わりはありません☆











そしてあそこでニコニコしながら見た目は子供、頭脳は大人の小学校1年生が主人公の漫画を読んでいるのが


ミュージカルで大活躍 京本大我 です


んまSixTONESのメインボーカルの1人です


可愛くて女子みたい
あ、私の方が可愛いか☆←










そんでスマホの画面見てにやにやしてる奴は

SixTONESのまとめ役?よくわかんないけどMCとかやってる

田中樹っす

多分きょもほく見てんじゃね?

私と同じきょもほく信者だからね






『樹〜何見てんの?』


田中「ん?きょもほく」


『だよな』










「お前また見てんの?笑」



あ、今話したのが、きょもの事が大好きな(やめとけ by北斗

松村北斗ですね、はい

北斗は塩対応だったり砂糖だったりするけど
私にはめっちゃ塩対応してくる

ほんとうは私の事大好きなくせに←










んでつg



「AHAHA〜」


『あーもう!!なんでジェスは邪魔するの?!!』


「えへへへ」










えへへってなんや

あ、今のホットドック好きそうな笑い方の人が

メインボーカルの2人目、ジェシーです

一発ギャグいっぱいあるから突然やり出すかもね
ほら前回もいつものギャグで邪魔されたやん

いっつも邪魔しやがって(本当はちょっと嬉しいんでしょ?by ジェシー



よし無視しましょう(お〜いAHAHAHA byジェシー










『これで全員か』


「おいおーーーいっ俺がいるやないかいっ☆」


『あ、忘れてましたー(棒)』










嘘ですちゃんと覚えてましたよ

はい森本慎太郎です

私より年上のくせして幼いんだよね

慎太郎絶対22じゃないでしょ?(22だよっ☆ by慎太郎

でも何かとしっかりしてて頼りになったりしますよ?

でも私とジェシーと年下3人でいつもふざけてます☆(ふざけてます☆ by ジェシー 慎太郎










そしてついに皆さんお待ちかね!!!

SixTONESの最年少 瑞姫 あなたです!

ぴっちぴちの20だよ!!☆

やっと20になったよ、もう大人だよ!
SixTONES全員大人になったよ

いちお阿部亮平が彼氏っス














田中「あなたもう紹介終わった?」


『今終わった』


森本「ならよし」


『は?』


ジェシー「DAHAHAHA〜あなた怖いよぉ〜」


『…』


髙地「いや無言になるなって」


京本 松村「ふふっ / ははっ」


『はっ!!!✨』


瑞姫 田中『「きょもほく…✨」』


ジェシー「AHAHAHA」


SixTONES「笑笑」
















いつも騒がしいSixTONESが大好きなんですよ





















プリ小説オーディオドラマ