第5話

おーるないとにっぽん🌙🇯🇵
1,393
2020/04/19 10:51

瑞姫 side










今日のおーるないと私も瑞姫あなたが出るんですよ!!皆さん!!!


樹と2人でテレビ電話的な感じで(雑


テレワークってやつよテレワーク










樹「さあ始まりました!SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル!SixTONESの田中樹です!」










樹「新型コロナウイルスの影響で本日もテレワークでラジオをやっていきたいと思います」







樹「とゆうことでね今日一緒にラジオをやっていくメンバーを紹介したいと思います!今日はこいつだ〜あなた!!!」


『あ、どうもSixTONESの瑞姫あなたです(棒)』


樹「いや、やる気出せや」


『シンプルに眠い』((


樹「いやお前ほぼパジャマやん」


『ほぼってゆうか完璧にパジャマだねお風呂もちゃんと入ったし』


樹「あなたラジオでよかったなリスナーの皆さんに顔見られないし」


『ほんとだよ今見られたらファン消える』







スタッフさんからカンペ的なので

" 次進んで 長い "

と言われたので進めまーす







樹「瑞姫は何して過ごしてる?」


『大学の課題におわれてる』


樹「学生は大変だね」


『わかんなすぎて亮平に教えて貰ってる』


樹「さすがあべべ」


『ほんといい彼氏だわ』


樹「ラブラブカップルめ」(


『嫉妬すんなって』


樹「してねーよ」


『さあお便りが届いてるので読んでいきましょう』(


樹「え、スルー?」





















プリ小説オーディオドラマ