前の話
一覧へ
次の話

第12話

1,086
2020/07/05 09:31





さっくんの力を借りて

何とか楽屋に戻れたああああああ












『亮平のばーーーーか!!!!』


田中「あなたうるさい笑」


髙地「阿部ちゃん寝てるんだから」


『そんなもん知るかばーかばーか』(


松村「マジでうるさい」


渡辺「ぐははっ!北斗のマジレス」














阿部「んっ、、、」


『りょーへいっ!!!』


岩本「大丈夫か?」


阿部「うん、寝たらだいぶ楽になった」


『ほんと馬鹿』


深澤「まあまあいいじゃないの」


阿部「ごめんあなた」


『なんで体調悪いって言わなかったの』


阿部「あなたにもみんなにも心配かけたくないかったの」


『彼女なんだから心配させてよ、、』


阿部「ごめん今度からはちゃんと言うから」


『それ前にも聞いた』


阿部「ごめんごめん」


『もういい、早く寝て治して』


阿部「ありがとうあなた」


『、、ん』














ちょっと離れたところで(とは



髙地「もう離れようともしないねあなた」


ラウ「それほど心配だったんじゃないすか?」


向井「いや〜ラブラブやんっ」


田中「ありゃあ俺らがいるの忘れてんな」


宮舘「2人だけの世界だね」


目黒「ふははっ!舘さんが言うとなんかいいね」


ラウ「僕もあなたちゃんみたいな彼女欲しいな〜」


スノ「「ラウはまだ早い!!!」」


スト「必死www」










『ねえ、うるさい』←






















阿部ちゃんは次の日元気になりましたとさっ😉

あなたちゃんにはしばらく隠し事はできませんね。笑


























プリ小説オーディオドラマ