第20話

SASUKE
800
2021/02/17 08:11
あなたside

こんにちは〜なんと今日は〜SASUKEの日でございますよ。

えなんで現場に私がいるかって?

ひーくんの応援?

まぁそれもそうだけど

私今回初めて出るんですよ!

『ここに来るとやっぱすごいね。』

岩本 「とりあえず楽しめ一回目はその方がいい」

『何先輩みたーい‪w‪w』

岩本 「先輩だろ!」

『ここ1年勉強してきたんだもん!できるよね!』

岩本 「まぁ落ちてもまた来年もあるしな」

佐久間 「あなた〜!」

『うおっ』

佐久間 「去年いきなり言い出した時は絶対無理だと思ったのに〜」

『いやまだ始まってすらないのに‪w』

岩本 「たしかにな」

『てか応援ってきたのさっくんだけだよ?!』

佐久間 「だって他のみんな仕事あるんだもん」

塚田 「おあなたやん」

『塚田くん!』

岩本 「お久しぶりです!」

塚田 「また大きくなったね〜あなた」

『すぐ塚田くん追い抜かしますから』

日置 「ああなたちゃん」

『日置さん!お互い頑張りましょうね!』

心結菜 「あなたちゃーん!」

『おお〜今日も可愛いね〜』

私の番号は〜。。。90番、、、塚田くんのあとです

結果私はファーストステージで落ちました。そり立つ壁を登ったところでボタンを押す前にブザーがなりました

『私頑張ったよひーくん』

岩本 「よく頑張ったよあなたは」

『すごい良かった?』

岩本 「めっちゃ良かった」

プリ小説オーディオドラマ