第16話

青い🕊【Big Bang sweet】
850
2020/12/12 03:37
@aaa
SnowManキタァァァ

@bbb
可愛い〜!!!

@ccc
これ最年少のあべらうくるが目立つね❕

@ddd
こんな可愛い曲も歌いこなしちゃうSnowManはもう🤦‍♀️

@eee
めめこじ〜

@fff
なんかあなたちゃんめっちゃ可愛くね?

@ggg
いやマジで女だけどあなたちゃんと結婚したい💍

@hhh
たまたまBSつけたら、SnowMan?って子が歌ってたんだけどジャニーズって女の子いたの?!めっちゃ可愛い!

→@iii
SnowManの紅一点の胡桃あなたって言います!ジャニーズ唯一の女の子なのですが、凄いことがいっぱいなのでぜひ調べて見てください❕

→@hhh
ありがとうこざいます!調べてみます!

@jjj
ピンク色の服可愛い〜❕

@kkk
やっぱあなたはポニテが1番かわいい説(((

-----------------------------------

短くてごめんなさい❕FNSは、まだ見れてないため描きません(((

プリ小説オーディオドラマ