第24話

🐨 × you
2,815
2022/09/24 12:48
外へ出るのはあまり好きではない 。
どちらかというと家の中で寝たりする方が好き

だけど僕に撮って1番大切な日


「金曜日」。

いつも着ている少しヨレッとした部屋着を脱ぎ捨て、ちゃんとした服に着替える。

junkyu
junkyu
うわ、キムジュンギュ…
junkyu
junkyu
なんでこんな頭なんだよ…
久しぶりに洗面台の鏡を見てみると、
ブリーチで少し痛んだ髪から2、3本びょんっと寝癖が立っていた。
9時半。
寝起きで頭が回らなくなる。
おまけに、6日は家にこもっているだめ、日光に当たるだけで目がグワっとする。




けど、僕は今日も彼女のために重い体を動かす。
(なまえ)
あなた
いらっしゃいませ!
胸あたりまである黒髪のロングに、ふわっとした目、鼻、口 。
(なまえ)
あなた
あっ!今日も来てくれたんですね!
junkyu
junkyu
あ、まぁ、はい笑笑
こっちを向いてにこりと笑ってくれるあなたちゃん。僕はこの子に恋をした。

服屋で働いてるため、話しかけやすく、
毎週金曜日にはここで服を買う。
junkyu
junkyu
きょ、今日のおすすめは!
(なまえ)
あなた
ジュンギュさん、ベレー帽似合いそうですよね笑笑
そういうと彼女は黒色のベレー帽を僕の頭にぼすっ、と被せてくれる。
(なまえ)
あなた
はいっ!笑笑
悪戯に微笑むあなたちゃんにもこのベレー帽が似合う気がして、
junkyu
junkyu
に、!2個ください、!
そういうとあなたちゃんはきょとんとした顔で
(なまえ)
あなた
彼女さんへのプレゼントですか?
と言ってきた。

一年前、偶然この店に訪れてから
あなたちゃんと会うのが1週間のご褒美なような気がして、この思いを打ち明けてもいいんじゃないかと急に胸が高鳴る。
junkyu
junkyu
「あなたちゃんに、あげたいから、!」
(なまえ)
あなた
え、??
junkyu
junkyu
僕と同じの、嫌ですか、?
(なまえ)
あなた
いいです、、
junkyu
junkyu
え、??
(なまえ)
あなた
おなじの、、ほしい、
________________________
@kjunkyu_
この帽子、あなたとお揃いなんだ!!
出会ってくれてありがとう♡

プリ小説オーディオドラマ