第20話

treasure × mbti
2,698
2022/08/24 07:02
enfp ×  HyunSuk mashiho

情熱的で、愛情深く
人に愛を持って接してくれます 。
一度の恋愛が、ものすごく長続きするタイプ 。
恋愛は器用なタイプではないけど、あなたのことを大切にしてくれます 。






infp × yoshi junkyu jaehyuk asahi yedam

恋愛する相手にはとっても一途 。
かまってほしい、かまってあげたいと、思いつつも恥ずかしくて裏腹な態度をとってしまうことも 。かなり内気でとても可愛いタイプ 。





entj × jihoon doyoung
恋愛をすると、惚れた相手に猛アタック 。
そうそうのことでは絶対に諦めません 。
一度興味を持った女の子には強烈に惚れ込み、たくさんアプローチをしてくれます 。
感情表現がちょっぴり苦手なタイプ 。






isfp × haruto jeoungwoo
かまってほしいとは裏腹な態度をとってしまうけど、それは一種の照れ隠し 。
ほんとはすごくかまってほしいんです。
一度心をひらけば、沢山の愛を注いでくれます 。
好きな人には優しく、尽くすタイプ 。






infj × junghwan
一目惚れをすることがあります 。
恋愛関係になることはほんとうに少ないけど 、
好きになった相手にはとても一途で、優しく接してくれます 。
浮気もせず、誠実なタイプ 。

プリ小説オーディオドラマ