第2話

♡♡
7,508
2022/02/14 14:00
ー 屋 上 ー
屋上で飛び降りてやろうかと思っていた時
変な先輩に会った。
あなた
名前は?
ころんくん
ころん、です
あなた
なんでこんなとこいんの?
ころんくん
、、僕が居なくてもいい気がして
ころんくん
飛び降りてやろうかと
あなた
wwww
あなた
奇遇じゃん
ころんくん
え、
あなた
青い上履き、、
あなた
1年生だ
あなた
可愛いなぁもう
ほんとに変な人だと思ったけど
ころんくん
あの、もういいですかね
あなた
え?飛ぶ?
あなた
じゃ一緒に飛ぼうぜww
あなた
一緒に飛んじゃおww
どこか惹かれる先輩だった。
ころんくん
え?
あなた
あー、その前になんかやり残した事とかない?
あなた
ちっちゃい事でいいの
あなた
なんか、これ心残りで幽霊になっちゃうみたいなことない?
ころんくん
幽霊ですか、w
ころんくん
うーん、、、
ころんくん
甘いもの食べたいです
あなた
ええやん甘いもの!w
あなた
食べに行こーぜw
あなた
よーしじゃあ先輩が奢っちゃおっかな~w
ころんくん
あ、でも、、
あなた
ええよ。気にすんな
︎︎                                                                            

ーーーーーーーーーーーーーーーー


ころんくん
あの、先輩、、
あなた
ん?
ころんくん
ほんとにいいんですか?
あなた
逆に良くないの?
ころんくん
いやそういう訳じゃ、、
あなた
でしょ~ほら食べよ食べよ
先輩に連れられて来たのはスイーツバイキング
あなた
、、なに遠慮してんの?
ころんくん
でもやっぱ奢って貰うのは、、
あなた
人はね
あなた
ありがとうの方が嬉しいんだよ
やっぱり先輩はどこか惹かれる人で
ころんくん
、、
ころんくん
ありがとうございます
なんだか、居心地がよかった
ころんくん
あ、てか先輩名前、
あなた
あー
あなた
私松野。松野あなた
ころんくん
松野先輩!
あなた
wwww
ころんくん
先輩よく食べますね、
あなた
失礼だなお前
ころんくん
いやなのに細いなぁって
あなた
いい子だなお前
ころんくん
どっちですか(
あなた
wwww
あなた
別に好きなの食べて幸せだからいいじゃんね
ころんくん
、、、
ころんくん
たしかに、そうですね
あなた
でしょ~
あなた
にしても君食べなさすぎじゃない?
あなた
ちょっと待ってて
ころんくん
そういい先輩は席を立った。
先輩、なんで僕に声掛けたんだろう
奇遇じゃん、とか
ほんとに、先輩もそんなこと思ってたのかな
あなた
おまたせ~
ころんくん
ころんくん
え、やばくないすかこれ
あなた
そう?まぁ食べれるでしょ?
大量のスイーツふたつを抱えて先輩が戻ってきた。
あなた
、、、やば!うま!
ころんくん
、、美味しいですね
あなた
ね~
先輩めっちゃ細いのにこの体のどこにこんだけ入るんだよ
あなた
あ、てかLINE!繋がろ
ころんくん
え?
あなた
会ったのも今こうしてるのも運命!
あなた
てことでLINE交換しよ!
ころんくん
え、あ別にいいですけど、、
先輩に押されるがままLINEを交換する。
そんなふうに話をして、気付けば大量のスイーツは完食。
あなた
美味しかったね~
ころんくん
ですね、
あなた
よし、じゃ行くか!
ころんくん
あ、はい!
言った通り先輩が奢ってくれた。
ころんくん
ありがとうございました、ご馳走様です
あなた
礼儀正しww
あなた
気にすんなって
あなた
ほら帰ろ~
ころんくん
あっはい!
奇遇じゃん、か、
屋上での言葉がどうも引っかかる
聞くなら、今かな、、
ころんくん
あの、先輩
あなた
ん?
ころんくん
先輩が言ってた、奇遇じゃん、て
︎︎                                                                             ︎









ころんくん
どういう、意味ですか!
━━━━━━━━━━━━━━━
切り方わかんなすぎて草(
てか気付きました?これあれですよ
ちっくとっくでたまにみるやつ(は)
てか結構この話好きかもしんない←
まぁまぁじゃんじゃん進んでこ!
では次のお話で!
おつポムです!

プリ小説オーディオドラマ