第6話

# 青 い 鳥
3,161
2018/06/14 07:28




@@ _____

はいび-担の皆さんッ !!!
雑誌見ました ?!?!
まじ可愛すぎかって ♡♡(><)

#雑誌 #はいびー















@@ _____


ああああ 、まじで 、きくゆと神 ()
流石シンメ 。流石同期 。流石カップル ( 違う

#菊池あなた #髙橋優斗
















@@ _____


あなたちゃん 、森田くん嫌いだったのね 笑笑
でも那須くんは大好きなんだ 笑

#菊池あなた #森田美勇人 #那須雄登



















@@ _____


浮所くんだけ名前呼びなの最高 。きくうき尊い 。

#浮所飛貴 #菊池あなた #きくうき













@@ _____


作間くんとあなたちゃんの関係が
ちょいとエロティック ♡ ( 安井くんが真夜プリで
言ってた " ルナティック " にかけてみた 笑笑

#作間龍斗 #菊池あなた #安井謙太郎
#ルナティックならぬエロティック





















@@ _____


優斗くんは今度あなたちゃんに
高級メロン10個買ってあげるそうです wwwwwwww
そして 、りゅがたん天然なの最高かよ wwwwwwww














@@ _____


きくいわの絡み最高だ 卍
ノリ良すぎカップルかよ (

#菊池あなた #岩崎大昇 #きくいわ













@@ _____


なぁくんと一世くんがいつにもまして可愛い 。
そしてWゆうとがいつにもまして
あなた愛がやばい (

#なぁくんと一世はいつでも可愛い
#Wゆうとのあなた愛はピカイチ

プリ小説オーディオドラマ