第23話

# 風 邪 ? !
3,062
2018/06/18 10:30



あなた side



















『 う"っう"っう" 〜〜 ( 泣 』



母「 もうあなた〜 。泣かないの〜 」



『 だっでえ"え"え"え" 〜 … 』










































皆さん御察しの通り … そうです 。



私 、菊池あなたは数年ぶりに風邪を引きました ((



声ガラガラで鼻水ぼだぼだで ((



仕事に無理やり行こうとしたんだけど



あんのクソ兄貴からストップがかかって 。



ベットで横たわってます 笑






























『 ばがふうまあ"あ"あ"あ"あ" 〜 』



風磨「 バカで悪かったな 」



母「 あら風磨おかえり !」



『 じごといぎだがっだあああ ( 仕事行きたかった 』



風磨「 まあそういうと思って 、
お前の大好きな人連れて来てやったぞ 」



『 え" ?!』



優斗「 ども〜 !」

































今はゆうぴじゃなああああい !!































『 なんでゆうびやね"ーん … 』



優斗「 なんで俺かって ?ふふっ 笑
北斗に電話する !それ以外ないでしょう !!」



















































この人 … ついに頭いかれたか ((



























風磨「 今日 、北斗の誕生日だろ 」



『 じっでるげど … いわえ"ないじゃん 』



優斗「 だから電話で祝ってあげるの !」


































初めて … ゆうぴが頭良いって思えたよ((


なんかありがとうほっくん ((













プリ小説オーディオドラマ