第7話

# ツ ン デ レ
3,258
2018/06/14 07:29


瑞稀 side





あなた「 ねえねえ 、ゆうぴは ??」



直樹「 なぁくん見てないよ〜 」



あなた「 … ねえねえ !ゆうぴは ?!」



雄登「 知らないけど俺がいるよ 」



あなた「 … ゆうぴぃ … 」






















ただ今 、優斗行方不明事件発生中 (( 笑
そして  、珍しく  、ツンデレなあなたが


優斗を探してる 笑笑


きっとこれを優斗が見たら奇声あげるんだろうな ((































涼「 んで 、水がバッシャーンって弾けて wwww 」



優斗「 テイヤッハ wwwwwwww
それまじ最高じゃん wwwwwww 」
















あれ ?優斗来たのに 、あなたが静かになった 笑
















優斗「 あ 、あなた〜 ♡ 」



あなた「 … なに 、」



優斗「 今日もツンデレ可愛いんだけろ! ♡♡」



あなた「 … っ 、うっさい !// 」



優斗「 デレた !そこもかわいいっ ♡ 」



あなた「 もうゆうぴ知らない嫌い !みじゅ〜 !」



優斗「 ええ〜 … 」





















あなたが俺の膝で甘えに来たんだけど 笑


そこですかさず動画を撮ってた龍我が


落ち込んでる優斗に動画見せてる wwwwwwww
















優斗「 え 、まじで !!
あなた !!大好きだよあいしてる !!」



『 … ねえ誰 』



雄登「 りゅーが wwwww 」



『 おい佐藤表出ろ 』



龍我「 え 、ちょ 、那須うううう !!!!」





















そして戻ってきた龍我が半泣きだったのは



言うまでもない 笑







とりま 、あなたのツンデレはやばい
↑ お前が言うな by橋本

プリ小説オーディオドラマ