第12話

# 青 い 鳥
2,835
2018/06/16 03:09







@@ ______


今日のJr.クイズまじ神回だよね最高 卍

#少クラ #Jr.クイズ

















@@ ______


しょりけんがMCでテンション⤴︎⤴︎

1人目のJr.が琳寧くんでテンション⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

風磨にクロエを買ってもらうことになって
テンション ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

2人目のJr.が森田でテンション⤵︎⤵︎⤵︎

3人目のJr.が那須でテンション⤴︎


今日もあなたちゃんのテンションは通常運転です 。

















@@ ______

森田くんが2人目のJr.でめっちゃ嫌がってたけど
何気楽しんでたあなたちゃん 笑笑笑笑

#菊池あなた #森田美勇人























@@ ______

お母さんに早急でクロエ買ってきてもらった ♡
琳寧くんとあなたちゃんとおそろおおお !

#菊池あなた #菅田琳寧 #クロエ


















@@ ______


那須くん 、あなたちゃんの髪結んであげるとか
まじ可愛いんだけどさすが 。
きくなす最高 卍

#那須雄登 #菊池あなた






















@@ ______


菊池兄弟が好きな人は
必ず発狂したであろうこの部分 ()
( 動画 )

#菊池風磨 #菊池あなた #菊池兄弟





















@@ ______


きょえええええええ !!!
頭ぽんぽん !最高 !
私もしてもらいたい ((


#菊池兄弟

プリ小説オーディオドラマ