第5話

# 紅 一 点 2
3,495
2018/06/13 09:56


あなた side




さてさて 。



お次は誰さん ??

































雄登「 お次はなすびですどうも 」



『 なすび !!』



雄登「 らぶとぅーん 、とらびすじゃぱん 、
すとーんず 、すのーまん 、東京B少年 、
はいはいじぇっつ のグループで1人ずつ
好きな人選んで !」



『 え 、おお wwww 』



優斗「 はいはいじぇっつのだけものすごい
気になるなあうん 」←



『 え〜 … らぶは〜 … 顕嵐ちゃん !
とらじゃは 、しめちゃんかな 、笑
すとーんずは 、ほっくんだよ !!
すのーまんは … あんま喋ったことないけど
気になってるのは 、深澤くん !
B少年は ……… 、なすびかな 笑 」



雄登「 っしゃ !!!!」



一世「 ええええぼくじゃないんですか ?!」



『 いっせちゃんも好きよ ?!?!
けど 、1人って言われたら … なすび 笑 』



雄登「 今日の帰りマック奢ってあげる 」



『 やった !!笑笑 』



涼「 はいはいじぇっつは ?!?!」



『 はいはいは … ん〜 … 、、、
ゆう 、ぴ ?』



優斗「 … !!!!!! ( 声にならない叫び声 ) 」



蒼弥「 嬉しすぎて優斗が壊れちゃった wwwwwww 」



涼「 Wゆうとほんと好きだな〜 」



瑞稀「 ええええ俺のあなたが … 」



『 ゆうぴ嫌いになったら
みじゅのところ行くね 笑 』



瑞稀「 いつでもおいで 笑笑 」



優斗「 今度高級メロン10個買ってあげるね 」




























やった高級メロン ♡♡♡♡♡♡♡(><)






















飛貴「 お次の方俺ね〜 」



『 ひだかあああああ 』



飛貴「 健人先輩と勝利先輩 、
どっちが好き ?」



『 … 』



大昇「 ガチで考えてる wwwwwwwww 」



『 飛貴のくせにいい質問するじゃん 』



飛貴「 まあね〜 ( ドヤァ 」←



直樹「 浮所のドヤ顔 … 」



飛貴「 ちょっと 、なぁくん引かないで!笑笑 」



『 ん〜 、ん〜 … 健人先輩かなぁ ?』



飛貴「 だよね〜 !健人先輩カッコ良いし ♡ 」



瑞稀「 それ軽く勝利先輩のことdisってるよね 笑 」



飛貴「 え 、ないないない !!笑笑 」

































勝利先輩のことdisったら殺すぞ浮所 (( こわ ! by 涼



































龍我「 はい !じゃあ第8問目 !」



『 りゅがたん !はいどうぞ !』



龍我「 ぼくが好きな食べ物はなんでしょう!!」



全員「 … 知るか !」



『 質問それ ?!笑笑 』



龍我「 え 、ダメだった ?!」



『 いや 、別に良いけど 笑笑
ふつう 、私の好きな食べ物じゃ … 笑笑 』



龍我「 それはさっき 、誰かが聞いてたから 笑
だから 、俺のなの !当てて !」



『 ん〜 … たまごやき !』



龍我「 ぶー !でも 、卵関連なのは合ってる !」



『 ニラ玉 !』



龍我「 ぶー !!」



『 オムライス !』



龍我「 せーかいです !!!!」



『 答えるのにこんな時間かかったっけ … 』






































りゅがたん 、ほんと天然かよかわいい ♡♡♡





















大昇「 次 、俺俺〜 」



『 オレオレ詐欺のお方ですね 。
交番はここの建物を出てすぐ目の前にありますよ 』



大昇「 あ 、ありがとうございま〜す … って
違うわ 笑」



『 知ってた 笑笑 』



大昇「 はい 、第9問 !」



『 でれん 』



大昇「 今 、1番好きなJr.は ?」



『 今ね〜 … 菅田琳寧くんにハマってる !』



涼「 あ〜 、7 MEN 侍だっけ ??」



『 そうそう !よく少クラですれ違うんだけど
良い匂いするな〜って思って 』



飛貴「 へ〜そうなんだ !
今度あった時 、嗅いでみよ 」←



蒼弥「 浮所の変態 」←



飛貴「 え ?! 」


























菅田琳寧くん !!!!!


今度 、楽屋遊びに来てね !!!! ←



























直樹「 はい 、お次は 、なぁくんです〜 」



『 なぁくんなぁくん 、質問はなんですか ?! 』



直樹「 ええっと〜 … 、Travis Japanの七五三掛くんと
ぼく 、どっちが可愛い ?!」←



『 … 』



雄登「 俺的には 、あなたが一番かわい 、、、」



『 なすび黙ろ 』



雄登「 はい 」



『 … んー無理 !!選べない !!』



直樹「 ええ〜 … 」



『 だってどっちも可愛いんだもん !!
どっちもすき !!!』



直樹「 あ 、ありがと 、// 」



優斗「 おいなにガチ照れしてんじゃふじいいい !」



直樹「 ぼく 、先輩 !!!!」


























かわいいこが好きなの ♡♡♡























一世「 最後はぼくです !」



『 いっせちゃんんんん !』



一世「 質問は〜 … 何円までなら 、ぼくに
奢ってくれますか ?笑 」



『 いっせちゃんならね 、多分
私の財布ギリギリまで奢れる 』



一世「 ほんとですか !笑笑 」



『 足りなくなったらWゆうとに頼む 』



雄登「 おれ ?!?!」



優斗「 あなたの為ならなんでも 」



一世「 わ〜 笑笑
じゃあその時はお願いします !笑笑 」






























いっせちゃんになら私の財布が破産するまで奢るで
↑ 急な関西弁 wwwww




























こーして 、インタビューは終わったのであった 。

プリ小説オーディオドラマ