第17話

# 喧 嘩 ? ! 4
2,902
2018/06/17 02:59



あなた side






飛貴「 浮所入りまぁーす 」



優斗「 髙橋と菊池入りまぁーす 」



『 … ます 、』























ああああああああ東京B少年の楽屋来ちゃったよ



きゃああああああわあああああうえええええ ←



そして入った瞬間那須と目合ったあああああ (
























『 那須 … ごめんね ?』



雄登「 あなた … なんであなたが謝るの 。
悪いの俺なのに … 」



『 ううん 。那須の言う通り
あんなに怒る必要なかったのかも 』



雄登「 あなた … !
あの 、代わりと言っちゃなんだけど
さっき同じお菓子買ってきたんだよね 」



『 はわわわわわ !!
カントリーマーム !』



全員「 か 、カントリーマーム ?!」




































みんなビックリしてるかもしれないけど 、



実は食べられたお菓子カントリーマームでした 笑

































龍我「 え 、ちょ 、食べられたお菓子って
カントリーマーム ?笑 」



直樹「 なぁくん 、もっと高いお菓子想像してた〜 」



大昇「 勝利くんのことだから
めっちゃ高いエクレアとかかと 爆笑 」
↑そんな高いの買えません by勝利


一世「 まあ 、一件落着して良かったですね 」



『 なすび !これめっちゃ美味しい !』



雄登「 んね !俺も食べた時美味しいって思った 笑 」




























よし !一件落着 !!!笑
































優斗「 あなたメロンは ?」



『 いらない !』



優斗「 え 、」

プリ小説オーディオドラマ