第16話

# 喧 嘩 ? ! 3
2,983
2018/06/17 02:44


浮所 side






『 あなた〜 』
























HiHiの楽屋に行ったら瑞稀くんじゃなくて



優斗くんの膝の上に乗ってなんか拗ねてた ←




































『 あれ ?瑞稀くんは ?』



優斗「 あーなんか仕事行っちゃったみたい 笑笑
てか 、拗ねてるあなたバリ可愛くね ?!」




あなた「 … 」
































優斗くん … JKですか 笑






































『 あなた 、那須のところ行こう ?』



あなた「 やだ 」



『 あなた 』



あなた「 むり 。那須なんか知らないし 」



『 知らないとか言っといて持ってる熊の色 、
那須のメンカラだよね ?』
































そう 、あなたが持っているのは水色の




くまの人形 。那須のメンカラそのものだ 。

































あなた「 違うしこれ水色じゃないし 。
健人くんとりょ-くんのメンカラの青だし 」



『 あなたが語尾に " し " ってつくの 、
嘘ついてる癖なんだよ ?』



あなた「 違います 」



『 違くないねうん 。
那須のところ行こ 』



あなた「 行かない 」



『 あなた … 』



優斗「 あなた〜 !メロン !食べる ?!」


































優斗くんが自分で食べてたメロンを




あなたに差し出してきた 。




優斗くうううん !空気読みましょうよ … 笑















































あなた「 食べる !」



優斗「 じゃあ行こっか ( ニコニコ 」



あなた「 どこに ? 」



優斗「 那須のところ 。仲直り出来たらあげる ! 」



あなた「 うげえ 、… 」



優斗「 ほら !俺もついて行ってあげるからさ !」



あなた「 … わかった 、」







































優斗くんすげえええええ !笑笑



さっき空気読みましょうよとか変なこと言って



ごめんなさい !!笑笑

プリ小説オーディオドラマ