第41話

今日、好きになりました。
595
2022/02/20 06:00







井上 瑞稀
井上 瑞稀
ありがと、
実熊 星愛
実熊 星愛
ううん!
井上 瑞稀
井上 瑞稀
なんか、大光がさっき迷ってるって言ってたじゃん?
実熊 星愛
実熊 星愛
うんうん、
井上 瑞稀
井上 瑞稀
俺は、星愛ちゃん1人って決めてるのに、大光は星愛ちゃんとデートもして2人の時間過ごせたのにまだ決めれてないって言ってたから、
井上 瑞稀
井上 瑞稀
その時間ちょっと俺がもらいたかったなって、めっちゃ、笑
実熊 星愛
実熊 星愛
嬉しい笑
井上 瑞稀
井上 瑞稀
星愛ちゃん的には、大光で決まってるって感じ、?
実熊 星愛
実熊 星愛
うん、固まっちゃってるって感じ
井上 瑞稀
井上 瑞稀
そっか、
井上 瑞稀
井上 瑞稀
仕草が1個1個かわいくて、
実熊 星愛
実熊 星愛
え、嬉しい笑
井上 瑞稀
井上 瑞稀
最後に渡したいものがあって
実熊 星愛
実熊 星愛
え、?
井上 瑞稀
井上 瑞稀
ブレスレットです
実熊 星愛
実熊 星愛
え、!
井上 瑞稀
井上 瑞稀
これからもずっと星愛ちゃんです俺は、笑
実熊 星愛
実熊 星愛
ありがとう!
実熊 星愛
実熊 星愛
でも、ブレスレットは、、
井上 瑞稀
井上 瑞稀
うん、
実熊 星愛
実熊 星愛
めちゃ嬉しいし、なんか、
なんか結構気持ちが大きくて、
実熊 星愛
実熊 星愛
この人ってほぼ決まってたから、ここでもらって瑞稀くん的に気持ち決まっちゃってるけど受け取っていいのか、、、なんて言ったらいいんやろ
井上 瑞稀
井上 瑞稀
全然いいよ、笑
実熊 星愛
実熊 星愛
ほんまに嬉しい笑
井上 瑞稀
井上 瑞稀
告白待っててください
実熊 星愛
実熊 星愛
ありがとう笑























プリ小説オーディオドラマ