前の話
一覧へ
次の話

第1話

聞いてください
179
2020/09/18 09:31
主
あのですね私には姉がいるんですよ
主
私の姉は、元すとぷりすなーだったんです
主
でも、ある日突然姉がすとぷりアンチになってしまったんです
主
なんでか聞いてみたら
主
「リスナーの民度低すぎだし、声聞いてるだけで嫌になったマジで死んで欲しいくらいだよ!」
主
と言っていました
主
私は聞いた瞬間(は?私より知ったくせに何がわかるの?じゃあ、莉犬くんの生まれてから見た時どんな気持ちだったの?)ってなりました
主
しかも、姉がすとぷりアンチになってからメンバーのことを呼び捨てで呼ぶようになったんです
主
私は腹が立ちました
主
本当に、すとぷりについての愛を語った時の時間はなんだったの?ってなりました
主
すとぷりすなーだった姉はじゃあ誰だったの?ってなりました
主
本当に時間を返して欲しいです
姉がすとぷりを知った記憶を消してもう一度、すとぷりすなーに戻って欲しいです
主
アンチから、すとぷりすなーに戻すにはどうすればいいでしょうか?

プリ小説オーディオドラマ