前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
347
2018/05/19 03:58
あなた
あなた
はじめまして
TWICEの10人目のあなたです
宜しくお願いします
日本人なのでまだまだ韓国語が分かりません
ゴメンなさい
ミナ
ミョウイ       ミナです
私も日本人です
私も韓国来た時は全然韓国語わからなくて
モモちゃんとサナちゃんに教えてもらいました
一緒に助け合いましょう
モモ
平井モモです
わたしも日本人です
韓国語は得意じゃ無いけどある程度はわかるので助け会いましょう
宜しくね!
サナ
サナでーす
私も日本人なので一緒に韓国語勉強しようね!
日本人4人になったね!!
宜しく!!
ナヨン
イムナヨンです
TWICE10人なったね!
イェイ
これからデビューするから10人で助け合って日本デビュー向けて頑張ろう!
ファイティン
ツウィ
チョウツウィです
台湾人です
デビュー向けて頑張ろう
チェヨン
ソンチェヨンです
宜しく!マンネだよね
ツウィより下だよね
8月だよね
一番下のマンネじゃん
マンネどうし頑張ろう
ダヒョン
キムダヒョンです
マンネですね
給食団ですね
頑張りましょうね
お豆腐でーす
気軽に呼んでください
ジョンヨン
ユジョンヨンです
宜しく!
何が得意?
ダンス?歌?
10人で努力して頑張ろう
ジヒョです
パクジヒョです
リーダーです
あなたちゃんより上だから私たちのことをオンニと呼んでね
気軽によんで!
一人で考えこまずに
みんなに言ってね!
全員で頑張ろう!
私は歌が自信があります
頑張ろう10人で
あなた
あなた
カムサハムニダ
私はダンスの方が得意です
マンネです
デビュー向けて頑張りましょう
自己紹介終わりました

次はデビューに向けて
作ります

プリ小説オーディオドラマ