第7話

12
2021/02/26 05:00
どうも閲覧者の皆様、奏です
ただいま「紅魔館」の中にお邪魔している所です
博麗霊夢
博麗霊夢
さぁ、着いたわよ
(((((*´・ω・)
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
よし、奏行くぞ
(((((*´・ω・)
奏
(・д・。)はぇー・・・
外観もそうだったけど、内装も綺麗な赤色·····
奏が内装を見た後前を向くと、誰もいなかったはずの階段の前にメイド服を来た女の人が立っていた
十六夜咲夜
十六夜咲夜
あら、霊夢と魔理沙·····
と外来人さんかしら?
博麗霊夢
博麗霊夢
えぇ、紫が連れて来たみたいなの
( ¯-¯ )
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
で、レミリア達に紹介しようと思って来たんだ
奏
えっと·····
「楠木 奏」です、よろしくお願いします
十六夜咲夜
十六夜咲夜
私は、此処「紅魔館」のメイド長であり、主「レミリアお嬢様」にお仕えしている「十六夜咲夜」です。
よろしく
博麗霊夢
博麗霊夢
で、レミリアは何処にいるの?
十六夜咲夜
十六夜咲夜
お嬢様は今、ご自分のお部屋で寝てるわ
ちょうど今起こしに行こうとしていた所
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
じゃあ、先にパチュリーと子悪魔の所に行こうぜ
十六夜咲夜
十六夜咲夜
パチュリー様方なら大図書館に居るわよ
博麗霊夢
博麗霊夢
決まりね
奏
大図書館か〜、どの位大きいんだろう·····楽しみ(*^^*)
霊夢・魔理沙・奏の3人が大図書館に向かった後·····
十六夜咲夜
十六夜咲夜
美鈴~?
ちゃんと門番の仕事してるんでしょうね?
美鈴
美鈴
( ˘ω˘ ) スヤァ…
十六夜咲夜
十六夜咲夜
(╬´^ω^)
シュバババババ(時を止めてナイフを投げる音)
十六夜咲夜
十六夜咲夜
そして時は動き出す
(パチン)
美鈴
美鈴
(((;°Д°;))))ギャーッ
咲夜さん、ごめんなさ
ピチューン
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
うp主
うp主
どもども、うp主です
( ´ ꒳ ` )ノ
奏
奏です
美鈴
美鈴
ひぃ〜、酷い目にあった
(✘﹏✘ა)
奏
あっ!門番の人
うp主
うp主
居眠りしてるからそうなるんやで〜
自業自得w
奏
ご閲覧ありがとうございました
次もよろしくお願いいたします
<(_ _)>
全員
全員
ばいちゃ!
( ´ ▽ ` )ノ

プリ小説オーディオドラマ