第17話

幼馴染
718
2018/11/23 02:10










佐藤「 楽しかったぁ〜! 」


「 ふふ、良かった 」





















もうすぐ文化祭も終わり。




龍我くんと一緒に居れるのも きっと今日で終わり







































「 …そういえば、友達には会わなくて大丈夫だった? 」



佐藤 「 うん、また会えるし! 」

























すると龍我くんはふと立ち止まって





























佐藤「 …また会えるかな、」



「 え? 」


















佐藤「 俺、もっともっと頑張るから。…そしたら、あの約束ちゃんと果たすから。」








…約束、



覚えてたんだ








































「 ふふ、…うん、約束ね? 」



佐藤「 約束 」
















小指と小指を交えて



指切りげんまんをした




















































佐藤「 …あ、俺もう帰らなきゃ 」


























佐藤「 また今度連絡するね 」


「 うん 」




















バイバイと手を振って別れた

























この時間がすごく惜しくて、



龍我くんと離れたくなかった




















プリ小説オーディオドラマ