第15話

幼馴染
760
2018/11/24 07:54
__花崎side


















そして無事に職場体験は終了し、



次の行事は文化祭となった














…うちの学校、行事が詰め詰めなんですよ、






















百川「 あなたちゃーん!あっち手伝ってくれる? 」


「 おっけー 」












文化祭の準備で忙しくて



なかなか龍我くんの事を考える暇がなかった
























「 え、これももちゃん一人で描いたの? 」



百川「 うん、まだ途中だけどね。色ぬり手伝って欲しいんだ〜 」



「 …私に出来るかな 」



百川「 だいじょーぶ!ただ塗るだけだから 」
















クラスのオリジナルTシャツを作成して


正門の所に大きな 門を作ったり






中学では味わえなかったわくわくがたくさん詰まってる






















百川「 初めての文化祭、絶対成功させようね! 」


「 うん…! 」















絶対ぜーったい、


いい思い出にしてやる!
















プリ小説オーディオドラマ