第22話

幼馴染
631
2018/12/01 02:50



***














仕事終わりにお台場を散策してると、






















??「 …だよね 」


??「 あ、分かります! 」
























聞いたことのある声



その人たちとすれ違ってから気づく。































「 …あなたちゃん ?」















その子は足を止めて振り返って、
















花崎「 …あ!龍我くん! 」



「 やっほ、…… 」
















隣に立っていた人物に俺は驚きを隠せなかった


























岸「 奇遇だね、龍我くん 」






「 …あ、お久しぶりです、! 」




















どうして岸くんが…



どうしてあなたちゃんは岸くんと…、























花崎「 龍我くんは仕事? 」



「 あ、今終わったんだ。」






















このままあなたちゃんを取られたくない。



そんな気持ちが芽生えてきて。






















「 …そういえば、岸くんはこの後仕事ないんですか? 」



岸「 うん、無いよ。」








「 じゃあ、俺あなたちゃんの事送りますよ。帰り道一緒なんで 」



岸「 ううん、大丈夫。俺が送ってくから 」

























岸くんもきっと、あなたちゃんの事が好きだ。



お互いに譲ろうとしないんだもん




































花崎「 っ、あの… 」






プルルルル.♪♪






タイミングよく、岸くんの携帯が鳴った。


















岸「 …もしもし? ……え、今から? …分かりました、行きます 」

















岸「 …じゃあ、よろしくお願いします、」



花崎「 さよなら ! 」















岸くんは少しやつれた顔で

その場を去っていった
























プリ小説オーディオドラマ