第23話

幼馴染
654
2018/12/01 02:59


__岸side
















久しぶり、といっても3日後くらいに



あなたちゃんに電話をした。


























「 ここから見る夜景が綺麗なんだ、良かったら来ない? 」




花崎「 あ、今東京にいるんです ! 大丈夫です!」














ダメ元でお願いしたにも関わらず、


偶然あなたちゃんは東京に居ると言った



















…奇跡じゃない、?

































しばらくして



遠くから女の子が走ってきて、























花崎「 す、すみませんっ、遅くなっちゃって 」



「 俺こそ、急に呼んでごめんね? 」






花崎「 全然大丈夫です!…むしろ嬉しいです 」














そうやってニコニコ笑う彼女は可愛い 。



控えめに言って可愛い。


















そんな顔されたら、



俺も少しは期待しちゃうよ?










俺にもチャンスあるのかな、って、














































けど、そこに予想外の人物が現れた




















佐藤「 …あなたちゃん? 」



花崎「 あ!龍我くん! 」
















たまたまだろうけど、


どうして龍我くんが…















































あなたちゃんと一緒にいれるチャンス。



どうしてもモノにしたくて、




























けど、急に呼び出し食らって



手を引かざるを得なくなった



















「 …じゃ、」



花崎「 さよなら! 」



























あーくっそ、!




すごく悔しい……!!




























プリ小説オーディオドラマ