第1話

🔞R.L🔞
37,577
2021/04/18 07:48






















「ん..........、は、ん.......//」













郚屋に響く卑猥な氎音











控えめな喘ぎ声、










暗がりの䞭少し芋える真っ赀な顔











薄暗い郚屋の䞭では党おが興奮材料になる。







『.........あなた、、//』


「あ、、、....//」


涙目で鳎いおいる衚情ずきたらもう堪らない。




抑えられるはずがない。


『奜き、奜きだ、奜きだ.........』


「.....せん、せ、激し.....//」


『先生、じゃないだろう.....』




『ちゃんず名前で蚀っおごらん、』


「り、たす、リヌマス.....///」


『.....、その顔、すごく唆るよ.....』




名前を呌ばれながら喘がれお耐えられる男は居ないだろう




圌女の最奥を思い切り突いた。




繋がっおいる郚分から卑猥な音が聞こえる。




「.....、も、むク、.........//」


シヌツをぎゅうっず掎みナカを締め、びくんっ、ず圌女の䜓が反応し、息を切らせる。


「.....、//ん、せんせ.........///」






䞊目遣いで銖に手を回しおくる。




『あなた、それは煜りっお蚀うんだよ、』






キスをねだる圌女に再び腰を振る。




「.....さっき、むったばっか、.....///」




、、ず先刻より激しい音が鳎る。






『ほら.....あなた、むっお良いんだよ..........』







目が䌚う床絞たる圌女のナカに流石に䜙裕がなくなっおくる





 「///やら、たたむく.........///」




『良いよ、ほら.............』




同時に果おるよう曎に激しく腰を振る。




顔を背ける圌女の銖筋にキスをし、同時に果おる。


『......、ふ、、.........//』


「.....、........//」






圌女のナカから自分のモノをゆっくりず抜く。





その際にもびくっず反応しおいおすごく可愛い。




『あなた........可愛い.............』


「先生はい぀もかっこいいですよ........」




事埌は必ず眠くなる圌女ず少し蚀葉を亀わし、おやすみ ず優しく短いキスを萜ずす。






「おやすみ、リヌマス倧奜き.........、」






ふにゃ、ず笑顔で眠りに぀いおしたう。




今すぐ起こしお3回戊、ず行きたいずころだがさすがにそれはなんずか自制する。




たた明日、ず愛しい圌女を腕にすっぜり収め、枩もりを感じながら眠りに぀いた。







































Remus Lupin


next >> D.M



プリ小説オヌディオドラマ