第20話

20
2,632
2019/05/31 09:55












『タピオカ飲もうぜ』











駿佑「俺も お腹空いた。朝なんも食べてないんだけど」










『私 もお腹すいたわ』











駿佑「お前も食べてない系?」









『いや カレーパンとオレンジと カレー食べた。』










カレー お代わりもしたはずなのに





もう お腹すいたわ〜 私のお腹どうなってん))











駿佑「は? カレーと カレーパンって意味不」








『カレー パン美味しくない?』










駿佑「いや そういう意味じゃねぇよ。笑」









どういう意味だよ。










『とりあえず タピオカ飲もうぜ。』








駿佑「そうだな。」









































『席 発見!!』







駿佑「ここで 休むか。」








お腹すいたから、 クレープも頼んじゃった☝︎


クレープって美味しいよね()









『それなに味?』











駿佑「ミルクティー と チョコバナナ」









『は はぁ〜ん やっぱり私はマンゴー と アボカドサラダ だろッ』










甘いものには 塩を。









私 甘々 頼んで失敗したことあるから 笑











































『てか 美味し』






駿佑「美味いな」

















。。。。






















『どした? 駿佑 笑』








4口ぐらい食べて 止まってるけど。笑










駿佑「あま…い」










『だろうなぁぁ 笑笑』









駿佑「いや… 予想以上にやばい」










『私はそれを学んでいたからマンゴーを買ったん「それ貰うわ」』

















『って おい。』









駿佑「これあげるわ だから これもらうわ」












それ 私のマンゴー!



ミルクティーあんまり好きじゃねぇし…

















駿佑「ほら ジャニーズと間接キッス!💗」








駿佑「お前だけだぞ? 他の子ファンの子は絶対出来ないんよ いいのかなぁ 飲まなくて?笑」
















こいつ 私で遊んでるな?さては














『間接…』










てか 余計意識してまうやん… おいおい













駿佑「もしや 意識…してるとか()」















『うるせぇ!! 飲むしぃ』












別に 意識してないし !? ()



















ゴクゴク))












『ほら? 飲んだッ 、』







ほらな? 意識してない (意味が違う)

プリ小説オーディオドラマ