第18話

18
2,803
2019/05/15 10:20













もう 駿佑 好き。
大好き アイシテル
























『おけ…おけ』



















駿佑「なにがだよ」

















『可愛くなる。これから』










駿佑「は? お前なに言ってんの。笑」
















『明日 空いてる?』








駿佑「まぁ… 空いてるけど なに」













『ちょ 付き合おうやぁ💕』













駿佑「いやだね。」










『おねがぁぁぁぁい。優しい優しい駿佑君!!』














駿佑「いや だ。なんで お前のために…笑」












もう…!! 駿佑ったら






コウナッタラ









『私が皆に取られちゃうとか思ってんの?』








駿佑「はぁぁぁ?」











駿佑「お前 まじで殴るぞ。笑」










『だって そうじゃん。私が もっと可愛くなっちゃうと皆が困るでしょ。💗』










駿佑「お前 頭の中天国だな。」










『そうですけど?なにか』










駿佑「いいよ。別に行ってあげても」












駿佑「どうせ ブスがブスになるだけだし」











『よしッ。きマリィ』











『明日はぁ 可愛くなる日。』











服も買って メイク道具買うでしょ…






あとは ネックレスにピアス…




髪も染めたいし… あぁ








大変大変








駿佑は 私の可愛さ が分からないんだから あはッ。(ちょうしノッタ)















駿佑に ギャフンと言わせてやる。

プリ小説オーディオドラマ