前の話
一覧へ
次の話

第7話

第2話 この暑さは君のせい 【sha】
425
2021/05/29 13:34
バシャッ!

バシャッ!!

私はプールに飛び込んだ

うん、なんでシャオちゃんも飛び込むかなぁ

馬鹿なのか?(ブーメラン)
あなた
ここまで追ってくんなよ!
馬鹿なの?
シャオロン
うるせぇー
シャオロン
おい!あなた
お前、許さんからな!
あなた
いや、許せよ
シャオちゃんだって大先生に
食害なすりつけたじゃん
お互い様だよ
シャオロン
大先生は、ええやん(?)
あなた
た、確かに(?)
でも、捕まる気は無いからね
シャオロン
ふーん、まぁ、無理やろぉなぁ(ニヤニヤ)
ザバッ、ザバッ!

シャオちゃんがこっちに近づいてくる

まじで来んなよ!
あなた
こっち来んなよ!
バカシャオロン!
シャオロン
あなたーー?
お前は某青いビジネス陰キャかよ!
あなた
ちょっ、ちょっ?
シャオちゃん?何近づいてんのかな?ん?
シャオロン
ん~~~?(ニヤニヤ)
あなた
まじで距離とろ、うん
キープディスタンス!
やっぱりね、今の御時世大切だから
私も少しずつ後ろに下がる
シャオロン
は?
あなた
えっ、ちょっ、マジレス辞めて
辛辣だから、うん
花壇の方にマンちゃんとひとらんが居る
あなた
マンちゃんーー、ひとらんーー、ヘルプ・ミー
シャオちゃんに、ぐえっ
口を片手で塞がれる

あなた
ちょっ、何?
シャオロン
もう、俺に捕まってるやん
負けたくない

ずっとシャオちゃんといたら煽られるし、逃げるか
あなた
はぁ?何言ってんの?
シャオロン
???
あなた
バカシャオロン
私はシャオちゃんの首に噛み付いた
シャオロン
イッ
え?
あなた
ふふっ、鬼ごっこはまだまだ続くよ?
じゃあね
そういいプールから出た

多分数分はシャオちゃんはプールから出ないだろう












シャオロン

シャオロン
なんやあれ…
てか、初夏ってこんな暑いっけ?



今年の夏はまだまだ暑くなりそうだ
hama
hama
スクロールお疲れ様です
どうも、hamaです
hama
hama
ただただ、シャオロンさんに初夏ってこんな暑いっけ?
って言わせたかっただけなんです
hama
hama
試験ですっごく遅くなりましたね…
本当にすみません
hama
hama
それではまた
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ