前の話
一覧へ
次の話

第13話

作者から
81
2019/02/13 11:44
私の下手な作品をご覧になってくださって、ありがとうございます(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

見て下さるだけでもとても嬉しいのに、お気に入りやいいねをして下さるなんて、皆さんは、神様なのか、と思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱
私がゴロゴロしている時に、お気に入りの通知やいいねの通知が来ると『よっしゃあ!』と叫んで大好きな弟に嫌われたりしてしまうくらいとても嬉しかったです。
物語の主人公は、弟好きな女の子。
実際に私は、自分の弟がものすごく好きで私の友人に引かれるほどでした。
歳もそんなに離れていないけど、可愛くて恋愛感情で大好きです。
そんな私の性格、体験をモデルとしたお話でした。

今回の作品は、プリコンの賞を受賞したいからではなく、“皆さんのような、素敵で忘れられないような作品にすること”を目標に、ただ皆さんに見てほしいと思い応募してみました。
見てくださった皆様が、少しでも笑顔になって頂けたら嬉しいです( ´꒳​` )
ありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ