第7話

VI
117
2019/02/09 08:11
美穂ちゃん
美穂ちゃん
やった!
あなた負け〜!
あなた

くそぉー(´- ̯-`)

今、友達の美穂ちゃんとトランプで罰ゲームありの神経衰弱をしていた。
結局、私は記憶力が悪く圧倒的に敗北してしまった( ;∀;)
美穂ちゃん
美穂ちゃん
よし、罰ゲームはね・・・祐太君とデートすること!
あなた

・・・え!?

ちなみに美穂ちゃんは、私の偽の好きな人を知っているうちの一人。
あなた

残念ながら、お断りさせていただきます(  ˙-˙  )

美穂ちゃん
美穂ちゃん
あ、じゃあ祐太君にあなたが祐太君のこと好きだよって言っとくね(  ˙-˙  )
あなた

なんでぇぇ!
罰ゲーム、変えてください( இ﹏இ )ウルウル

美穂ちゃん
美穂ちゃん
ウルウルさせたって無駄だぞ、ゲームに負けたんだから(  ˙-˙  )
あなた

ひどいよぉぉぉ

まあ、本当に好きなのは弟だけどねw
あなた

柑菜ぁぁぁ
助けてー!

柑菜
柑菜
まあ、どんまいw
美穂ちゃん
美穂ちゃん
ほら、頑張ってーw
美穂ちゃん、優しい性格だったのに、柑菜みたいにウザイ性格になってる説(  ˙-˙  )

プリ小説オーディオドラマ