第36話

けんか。
592
2018/03/04 13:18
皆の、王子様 中島健人だよーん♡今ね、小瀧君も、来てるんだけどあなたとなんか、やばいんだよね....(笑)

あなた「なんでさ〜のんにぃはッいっつも、大声とかだすん!」

小瀧「じゃあ、どんな大声出してるかいうてみんしゃい!」

あなた「ミキティ〜!とか、なんかおもしれーじゃん☆とか ←(これは言ってません)」

望「なんでそんなん言うん?のんちゃん泣いちゃう(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)」

あなた「泣けばいいやんか!」

マリウス「まぁまぁ....」

あなた「マリちゃんも、のんにぃの味方なん?( ー̀ н ー́ )ムスゥ…」

あっ....可愛いと思ってしまった....( ˙꒳​˙

あなた「もぅ。いい!泣」

望「おい!待てっt..」

ここであなたを追いかけるのを決めたいと思います🙇‍♀️コメント欄にお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ