第4話

ご飯
1,088
2018/01/24 00:45
ピンポン

あなた「はーい!」

望「あなた、来たで〜!」

あなた「鍵空いてるから入って〜!」

望「OK!〜」

あなた「あっ!しげちゃんも呼ぼか」

望「え〜....いいけど( ・᷄д・᷅ )」

あなた「ちょっと呼んでくるわ!」

望「おん....!行ってらっしゃい!」

あなた「行ってきます!」

ピンポン

シゲ「はーい!」

あなた「あっ!しげちゃん、今日夕飯食べに来る?」

シゲ「おん、ちょっと待ってや〜!」

あなた「もうみんな呼ぼかな〜!」

シゲ「そうしよ!〜」

ピンポン

あなた「今日夕飯食べに来ませんか?」

照史「いいん?ありがとう!行くわな!」

流星「どしたん?照史?」

照史「いや....さっきあなたちゃんが夕飯来てって」

ピンポン

神ちゃん「はーい!」

あなた「あっ!今日夕飯食べに来ませんか?」

神ちゃん「ありがとうございます////行きますね!」

濱ちゃん「どしたん神ちゃん?」

神ちゃん「あ!濱ちゃん今日夕飯食べに来る?って聞きに来てくれてん!」

濱ちゃん「おん!行くいく〜....!」

あなた「はい!待ってます!」

ピンポン

淳太「はーい!」

あなた「あっ!今日夕飯食べに来ませんか?」

淳太「行きますね!〜」

あなた「はい!待ってます!」

"その頃家では"

望「俺やっぱあなたのこと好きやわ〜!」

照史「お宅も?実は俺も好きなんですよね〜!」

神ちゃん「実は....俺もエヘヘ/////」

濱ちゃん「実は俺も////」

シゲ「俺も/////

淳太「おじゃましまーす!」

照史「みんなタメで良くないですか?」

シゲ「そやな!」

あなた「そうやな (●´ω`●)ニコッ」

神ちゃん「うおっ!カレー?」

あなた「うん!お口に合うか分からんけど(笑)」

神ちゃん「うん....!美味い!」

あなた「よかった〜!」

望「あなたは、かわええな〜ギューしたろ、おいで」

シゲ「ありがとうギュー」

望「お前ちゃうわ!(笑)」

シゲ「王様ゲームしよや?」

みんな「いいよ〜!」

あなた「王様だーれだ!」

流星「俺や〜! えと1番と2番が可愛いポーズ」

シゲ「1番やん俺!」

あなた「私2番や〜///」

みんな「せーの!」

シゲ&あなた《可愛いポーズ》

みんな「/////」

プリ小説オーディオドラマ