第31話

どっきり。
633
2018/02/25 08:17
WEST「こんばんは〜!ジャニーズWESTです」

仲間「今回は....」

小瀧「田中あなたにドッキリをします!」

パチパチ

ナレーション「今回、田中に仕掛けるドッキリは心霊ドッキリ」

ガラガラ

中間「来ました、(小声)」

ナレーション「ではSTART」

「お風呂気持ちよかった〜」

「だいちゃん、トランプしよ〜」

重岡「おん!」

〜電気が消える〜

「うおっ....なに〜?」

中間「停電ちゃうか?」

中間「ちょっと見てくるわ!」

おばけ「助けて....」

「あっくん、なんか言った?」

桐山「なんも言ってへんよ」

おばけ「助けて....」

「ん〜泣」

小瀧「あなたなんで泣いてんの (笑)」

「だって〜泣」

おばけ《現れる》

「なんか....おる....泣」

桐山「ヒャヒャヒャwww」

流星「あなた?これドッキリ(笑)」

「え?(´•ω•ˋ)」

神山「ごめんな〜(笑)」

濱田「あなた〜泣 ごめんな〜」

ーーーーーTwitterーーーーー

神山智洋Love 「あなたちゃんってWESTと仲いいんだね〜!てかあれすっぴんだよね?!可愛すぎ〜」

赤色ジャス民「あなたちゃんがシゲのこと大ちゃんって呼んでるの可愛い!」

淳太♡♡「あなたちゃんWESTのみんなと仲良くていいな〜、」



プリ小説オーディオドラマ