前の話
一覧へ
次の話

第59話

最終回
567
2018/04/18 13:32
中島「あなたどうした?」

「好きな人....できた....かもしれない」

中島「かも?....」

「分からんねん....恋が....」

中島「その人を見ると、ドキドキしたりするんだよ?」

「そうなの....?....健人にぃ私、行ってくる!」

中島「頑張れよ!」

「ハァッハァッハァッ」

私が....私が好きな人は!ッ」

「みんな、ごめんハァッ急に呼び出して。」

藤井「別にええよ」

「私....好きな人ができた」

濱田「この中におるん?」

「コクッ」

小瀧「じゃあ、改めて。僕と付き合って下さい」

藤井「僕と、付き合って下さい」

濱田「僕と付き合って下さい!」

中間「僕と付き合ってください。ニコ」

桐山「俺と、付き合って下さい」

神山「僕と付き合ってください」

重岡「僕と、付き合って下さい」

「お願いします。」

ギュッ

小瀧「あなた....!」

「のんにぃ....好き....ニコ」

「俺も」

重岡「小瀧....悲しませたら許さんからな!」

お兄ちゃん組「望が嫌なったら俺ん所来いやぁ!(笑)」

藤井「望!あなたおめでとう」

「流星ありがとうニコ」

神山「おめでとう....!」

「ありがとう神ちゃん」

WESTー小瀧「俺らは邪魔か〜(笑)」

WESTー小瀧「邪魔しました〜」

ガチャ

「のんにぃ....ギュッ」

小瀧「望....望がいい」

「望?....」

小瀧「あなた?....」

チュッ

小瀧「愛してるで」

「私も、」

fin



プリ小説オーディオドラマ