第56話

しゃべくり
447
2018/04/09 09:33
上田「本日のゲスト、この方で〜す!」

「ペコッ」

小瀧「ペコッ」

客「キャアアアアアアアアアアアア」

(いろいろ話す」

上田「田中さんは付けるあだ名が面白いと....どうゆうことかな?(笑)」

小瀧「まぁ、あなたはジャニーズWESTと仲がいいんですよ!それで、僕のあだ名は、育ちすぎた大根なんすよ」

上田「(笑)ジャニーズWESTの皆さん。スタジオにいらっしゃいます。」

ジヤニスト「どうも!〜」

上田「ここでは、田中さんに、あだ名を付けていくとゆう企画でございます」

シゲ「じゃあ、僕からで!」

「待ってや(笑)しげお」

スタジオ「バクショウ」

中間「じゃあ、僕で」

「もぅ、これは決まってますね(笑)唇ゲルゲ(笑)」

中間「おい!(笑)」

桐山「じゃあ、僕」

「ぽっちゃり力士」

桐山「いや、誰が力士や!」

神山「じゃあ、僕で」

「とも!」

神山「なんで俺だけ普通やねん!」

藤井「じゃあ、僕で」

「天然爆弾」

藤井「天然ちゃうねんけどな〜(笑)」

濱田「最後、僕濱田が....k....」

「なで肩!」

(また、色々喋る)

上田「最後に小瀧さんと田中さんからお知らせです」

小瀧「僕達がダブル主演を務める、プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜が絶賛上映中です!」

「この、映画は全恋応援ラブストーリーとなっており、恋するヒロイン未満の女子を応援する映画となっております!」

重岡「また、ジャニーズWESTからは、新曲「ドラゴンドック」そして、プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜の主題歌「プリンシパルの君へ」が発売中です」

上田「はい。ありがとうございました〜!」

プリ小説オーディオドラマ