第47話

鹿楓堂では、、🍵🍵🍵
351
2022/03/31 10:36



一方鹿楓堂では、、





スイ
スイ
ムッス(   `-´   )
ときたか
ときたか
なんでそんなに怒っているんですか?
スイ
スイ
いやー、なにもー。
椿
椿
そうだよー。
さっきもグレとあなたがデートするって言うのに顔強ばってたじゃん。
スイ
スイ
ううん、何にもないから、、
ときたか
ときたか
大丈夫じゃない時は大丈夫じゃないって言っていいって言ったのは誰ですか!!
スイ
スイ
、、、。
椿
椿
ほら。何があったの?
スイ
スイ
いや、僕のお兄さんとあった。
けど喧嘩で終わった。兄さんの会社は僕とは全然比べものにならない、、、
ときたか
ときたか
比べたらダメです。
僕はスイにはスイらしくいて欲しいです(*^^*)
椿
椿
そうだよ(*^^*)みんなスイが好きだからいるんだよ?
スイには助けて貰ってるんだから。
スイ
スイ
、、、ありがとう😊
スイ
スイ
元気でたよ(*^^*)
ときたか
ときたか
そういえば、あなたちゃんの過去知らないですね、、、。
高校生なのに働いてばかりで辛くないのでしょうか、、、。
椿
椿
確かに。あなたちゃん昔のこと話したことないし聞いたことも無い、、
スイ
スイ
っ、確かに‪ね(*^^*)(言わない方がいいよね、)






プリ小説オーディオドラマ