第3話

始まり
2,583
2019/03/29 05:13
貴方
貴方
イタッ
フラウィー
やぁ、僕はフラウィー!お花のフラウィーさ!
フラウィー
君、とても困ってるね?ここでは僕が先輩だから、仕方ないから教えてあげる!
貴方
貴方
なにこれ
フラウィー
そのハートが見える? 
貴方
貴方
見えるけど、、、
フラウィー
それは君の魂、そのものさ!ソウルって言うんだよ!
貴方
貴方
ソウ、ル??
フラウィー
そう、ソウル!ここには悪いモンスターがうじゃうじゃいる!あとこの
「Lv」って見える?
貴方
貴方
見えるよ
フラウィー
レベルっていうのは、LOVEってことさ!君もLOVEが欲しいでしょう
貴方
貴方
、、、欲しい
貴方
貴方
(愛されなかったからLOVE、、ほしいな)
フラウィー
特別に僕がラブをあげる!
((☆⌒(ゝ。∂)))
ごめんなさい!
(( ))これが行動
( )これが心の声ってことで!
貴方
貴方
うん
フラウィー
この白いやつはとってね!行くよ!
貴方
貴方
(攻撃っぽい、、、1回よけてみよう)
貴方
貴方
((よけた))
フラウィー
ねーねー、全部落ちちゃったよ?もう一回行くよ?
貴方
貴方
(取ってみよう)
貴方
貴方
えっ?なんで、、刺さった、、、の??
((グサグサッ))
フラウィー
フフフフフ、、バーカ!そんないい獲物を逃がすはずがないだろう!




死 ね
貴方
貴方
(うっ!死んじゃう!)
フラウィー
わぁ!
貴方
貴方
???
トリエル
失礼なものね……罪のない子供を殺そうとするなんて、、怖かったでしょ?
貴方
貴方
ありがとうございます。。お名前は何ですか?
トリエル
私はトリエルっていうのよ!よろしくね、おちびちゃん
貴方
貴方
はい!
フリスク
フリスク
お母さん!誰かいるの?
貴方
貴方
えっ?フリスク!?
フリスク
フリスク
あなた!?
トリエル
あらあら、お友達なのかしら?
フリスク
フリスク
お母さん!友達も何も姉妹だよ!
貴方
貴方
はじめまして、トリエルさん。フリスクがお世話になっております!所で、フリスク、どうしてここにいるの?
フリスク
フリスク
落ちちゃった、、、それで地下のみんなに会ったんだ!あなた挨拶しに行こう!
赤と赤で見づらくてごめんなさい
貴方
貴方
うん、フリスク行こう!
フリスク
フリスク
お母さん、またねー(*´∀`*)
トリエル
えぇ、またね! 
移動中
フリスク
フリスク
私もそんなわからないんだけど、、ここは確かルインズっていうらしいよ!
貴方
貴方
ほへー……てか、ここ寒いなぁ:;((•﹏•๑)));:
フリスク
フリスク
もうちょっとで着くから我慢して!
貴方
貴方
٩( ´͈ ᗨ `͈ )アー亻
フリスク
フリスク
((コンコン))
貴方
貴方
((サッ←フリスクの後ろに隠れる))
パピルス
パピルス
はーい!!って、どうしたんだ、フリスク!?
アンダイン
アンダイン
ンがァァァァ!!!

プリ小説オーディオドラマ