第13話

第9話 カラオケ〜!
1,035
2019/08/14 02:57
フリスク
フリスク
ねぇあなた!!
貴方
貴方
ん?なぁに?
フリスク
フリスク
皆呼んでカラオケ行こうよ!
貴方
貴方
うん!良いよ!
フリスク
フリスク
やったぁあ!
貴方
貴方
ふふっ
皆呼んだお
パピルス
パピルス
からおけ?って何だ??
サンズ
サンズ
テレビとマイクとタブレットのような機械があるんだが、タブレットのような機械で歌を入力して、マイクを持って、テレビに歌詞があるんだ。それを観ながら歌う。そして歌い終わったら最後に点数がでる。それを友人と競いあったりする(?)それがカラオケだぜ。兄弟。
パピルス
パピルス
そうなのかー!
アンダイン
アンダイン

んがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!あたしにとって、100点をとるなど楽勝だぁぁぁぁぁぁぁぁああぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁああ!!!
アルファス
あ、アンダインは、1位、と、とれるわ!
アンダイン
アンダイン
あぁ!とってみせる!
トリエル
ふふっ。久しぶりね。歌を歌うのは!










































ごめんなさい……僕、チョット疲れてしまって……もう、辞めた方がいいかな…?

プリ小説オーディオドラマ