第7話

壱馬の気持ち…✨
625
2021/04/29 16:42
俺は川村壱馬。
学校にもろくに登校せん不良。
この前?嫌っ2日前かな?そんくらいに、知らん女が俺ん家に来てん。
なんか用あるんかな思たら教科書だのなんだの渡すよう頼まれたって…。別に俺欲してへんし。要らんねんけど…。って思いながらも早よ帰って欲しかって
しゃーなしで受け取ってやった。
昨日も「またまたお届け物です!」って来てん。あいつが来だしてまだ2日しか経っとらん。でも、あいつが来だして
から何かがおかしいんだ、。
それは、俺だ。そう、。
俺がおかしい。自分でも分かる。
あいつの笑顔見ると妙にザワザワして挨拶なんてする気もねぇのに、。
いつの間にか口に出とる。
俺の身体はどうなってんだ…?
















LUPUSです!
短くてスミマセン😅
今回は、壱馬くんの気持ち?
みたいなのを書いてみました!
あの最近……。
タイトルが思い浮かばへんくて…。
これからタイトルが意味ワカランかったり、👊←こんな感じのやったりすると
思いますがご了承ください…😅
では以上です!次のお話しでお会いしましょう!LUPUSでした!
ばいちゃ~🙋
更新遅くなったお詫びに、
可愛い陣さんをどうぞ!(^^)
27歳の誕生日!
おめでとうございました(^^)

プリ小説オーディオドラマ