第8話

学校✨
596
2021/04/30 15:03
~朝の6時~
by.あなた
さぁ、今日も1日頑張ってこう!!!!!✨✨
←元気良すぎん?by.壱馬
そんな事あらへんって!by.作者
そーですか、。by.壱馬
















あなた

おはようござま~す🙋

生徒
生徒
おっは~(^^)
先生
先生
おはようあなたさん😊
あなた

おはようございます(^^)

~何時間か経って4時間目が終わった~
先生
先生
あなたさん!ちょっと良い?
あなた

はい!(^^)

先生
先生
あの…申し訳ないんだけど、川村に渡してもらう物増やしても良いかな?
あなた

あっ、全然良いですよ(^^)
(川村さんに会う日が増える(^^))

先生
先生
ありがとう!あなたさん助かるよ!
あなた

いえいえです!

~なんだかして学校が終わった~
←ザツスギル!by.あなた
スマヌナ(-_-;)by.作者
((ガタン
先生
先生
じゃー今日の学校はこれまでだ!皆気を付けて帰るようにー。いいな~?
生徒
生徒
はーい(^O^)/
先生
先生
良い返事だ(笑)じゃー
さよーなら🙋
生徒
生徒
さよーならー🙋
~皆が帰った後~
あなた

せんせー?

先生
先生
あれ?帰ってなかったのか?
どうかしたか?あなたさん
あなた

あと何日くらいで川村さんに全部渡せると思いますか?

先生
先生
何日くらいでか……。最低でも、1、2週間はかかるかもだな…😅ごめんな(^^;)
あなた

いえっ、!大丈夫ですよ!
じゃぁ今から川村さんの家行って来ます!

先生
先生
おぉ、ありがとうな!遅めな時間帯だから、気を付けて行けよ?
あなた

はい!(^^)さよーなら!

先生
先生
さよーならー(^^)




この時の時間は6:00で辺りも、
薄暗くなっていた。





















LUPUSです!
短くてスミマセン😅最近内容が
もうよく分からんのっすよ…😅
作者やのに、分からへんのかい!っていうことなんすけど…😖ちょつとずつ惹かれていくあなたさんと壱馬くんっていう風にしていきつつ、最初に考えた学校に行くよう説得するみたいにもしていこうと思ってます!壱馬くんのケンカシーンとか、あなたさんや壱馬くんの休日とかも書いてこうと思ってます!
内容がごちゃごちゃしとるとこもあると思いますがこれからも呼んでくれるとうれしいです!
以上!LUPUSでした!
ばいちゃ~🙋
僕が見たとき大爆笑した画像どうぞw
これTHERAMPAGEのパフォーマー
神谷健太さんなんスよ!面白すぎる😹
この顔大好きなんスよね!

プリ小説オーディオドラマ