第18話

18話
103
2021/07/28 12:41
美香が見えていない。

そんなことが、信じられるわけがない。

だが、そう考えると全てのことに納得がいく。

美香が僕から離れようとしたのは、
僕に忘れられるのが怖かったからだ。

目の前の警官が「君達」ではなく「君」と言った
のは、美香が見えていないからだ。

信じたくなんてない。

美香が、忘れられているなんて。

そんなの、現代科学では
証明できるわけがない怪奇現象だ。

だが、僕の考えを、思いを否定するかのように、
警官は美香の横を通り過ぎ、
僕のところへ向かってくる。

どうすればいい?

どうするのが正解だ?

考える暇もなく、警官は近づいてくる。

それに比例するかのように、
美香は僕から遠ざかっていく。

待ってくれ。

止まってくれ。

もし美香がいなくなったら、
僕はどうやって生きていけばいいんだ。

美香を…あなたを忘れゆく、この世界で……。

プリ小説オーディオドラマ