第6話

メンヘラヘラ
36
2020/03/13 13:52
主
おはようございます。
主
こんにちは
主
こんばんわ。
主
いや、あのねめっちゃ突然なんだけど、
主
友達に、お前ってメンヘラだよな。って言われたw
主
いや、なんで?w
主
別に貴方と1年も関わってないのになーって、あと、結構ネコ被ってたのになーって思いながら、理由を聞いたら、
主
なんか、instagramとかTwitterに裏垢がある人はメンヘラらしい
主
いや、は?www
主
なんでぇー?そんなんみんなあるやんかーw
主
どうゆう判断基準だよw
主
でね、その子もinstagramの裏垢が10個くらいあるって話してたから、
主
お前もメンヘラじゃね?wって行ったら、そーだよwって言ってて
主
めっちゃ笑った
主
本当に、ウケてた。ってか私ツボってたw
主
www
主
はい!めちゃくちゃくだらないですね!
主
私たちバカすぎますねw
主
ヤバイですw
主
まぁ、もう一個上がると思うので、許してくださいなw
主
(なんか一人で打ってると寂しくなってくるw)
主
くだらない主の話を聞いてくれてありがとうございました!
主
明日も、休みだけど、頑張ろう☀️

プリ小説オーディオドラマ