前の話
一覧へ
次の話

第7話

3.03HPB
35
2020/03/13 14:18
主
おはようございます。
主
こんにちは
主
こんばんは
主
いや、あのですね、投稿は遅れましたが、
主
3月3日、推し様の誕生日でしたぁぁ!!
主
おめでとぉー!!
主
もう、1人でお祝いしたんだけど、楽しくて!自撮りとかも慣れてないし、棒も持ってないから、置き撮りしてたから、角度とか距離とか考えて頑張って撮りました!
主
頑張った!楽しかった!いっぱい笑った!
主
↑全部1人でやってます。
主
あーもゔ
好きだなーって改めて感じて!
主
もーいいよ!本当に、私の中のおばさんが出てきたもん、元気?苺美味しい?本当におめでとうねぇ、大っきくなったねー。みたいな!
主
おすすめします!
主
京都アニメーション さん、Free!、桐嶋郁弥 くん、cv.内山昂輝 さん
主
いでよ!!
主
投入し過ぎました、ごめんなさい🙇‍♂️
主
でも、かっこいいでしょ?可愛いでしょ!
主
説明入りまーす
主
1.中学生の桐嶋くんですね、珍しく笑っております。
主
2.大学生です。いやー大きくなりました。成長ですね、おばちゃん泣きそうw
主
3.中学生ですね、えっと、嫌いな牛乳を一生懸命飲むシーンです、ネタバレになるのであんまし言えませんけど…(言いたいすごく言いたい!)
主
4.大学生です!泣いてます!もー泣く姿も可愛いし、昔と変わらない。もーずぎ
主
はい、ちょっと変なところを拗らせすぎて、ヤバくなりかけていますね。
主
ネタバレになっていたら、すみません🙇‍♂️
主
マジで、おすすめ!もー好きな人が近くにいるなら、一緒に推し事したいもん!
主
あっ、本題に戻りますね、
主
めっっちゃ楽しかったんですよ!来年は受験だからしっかり出来ないかもしれないから、寂しいですねー。
主
まぁ、その分同担様が祝いまくってるから、私一人が祝えなくたって推し様には気づかれないレベルかな!悲しーねー
主
はい!ポジティブですよーポジティブ!
主
前向いて、夢を見て、笑いましょうw
主
ここまで聞いてくれてありがとうございました!明日も休みだけど、頑張りましょうね☀️

プリ小説オーディオドラマ