前の話
一覧へ
次の話

第5話

4話
185
2021/02/27 11:58
大切な皆との出会いを吹っ飛ばして10年後にします
you
you
はぁ〜仲間増えたな〜
you
you
だがしかし最近問題がある
見てる皆!!
何だと思う??ヒントはアイコンと1話か2話ぐらいに思ったこと!
ブブー不正解!
正解は髪型伸びてきて女の子みたいになってること
髪切ってるんだけどね.........
でも、そんな仲間は今はもう居ない。あ、別に死んでないよ?
ただ皆国を作る!といって私は自由に旅をしたいと言ったソウスルト
グルッぺん
そうか、ならここでお別れなんだぞ!
you
you
え?
グルッぺん
意見が違うのは仕方ないが俺は国を創りたいんだぞ!
you
you
そっ.........か
you
you
じゃあね皆
と、言ってしまった
あーぁなんで一緒に創らなかったんだろ?今からでも行けるかな?
もう6年も経ってるし忘れてしまっているかもしれないのに?
you
you
いやまだ正気はある!
俺はグルッぺんの創る国へ向かった

プリ小説オーディオドラマ