第26話

茶番
413
2018/12/28 12:25
作者
作者
みんなー
今日は友達を連れて来たよぉ!
シルク
シルク
なんか茶番多くないか?
作者
作者
いや
ちゃんと内容も書くけど茶番をたくさん
出そっかなーって!
シルク
シルク
他も忘れんなよ?
作者
作者
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
マサイ
マサイ
友達って零雷?
それともゆゆな?
それともプリ小説してない人?
作者
作者
誰でもないよ?
みんな
え?
亜朱華
亜朱華
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
マサイ
マサイ
うわ!
なんだまた亜朱華か
亜朱華
亜朱華
ガビ━━(´・д・`|||●)━━ンー
ンダホ
ンダホ
('▽'*)にぱ~♪
亜朱華
亜朱華
!!
('▽'*)にぱ~♪((o(。>ω<。)o))
作者
作者
今日はあと一人!
どぞー
ティー☕️
ティー☕️
こんにちわー
櫻井翔
櫻井翔
('▽'*)にぱ~♪
亜朱華
亜朱華
!!
('▽'*)にぱ~♪((o(。>ω<。)o))((o(。>ω<。)o))
ティー☕️
ティー☕️
つばさ出してくれてありがと!
作者
作者
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
私はしたいからしただけだよ!
ティー☕️
ティー☕️
(*´▽`人)アリガトウ♡
亜朱華
亜朱華
つばさ
作者
作者
ん?
亜朱華
亜朱華
あれは現実だよ?
作者
作者
あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢あれは夢
シルク
シルク
うわ!
亜朱華
亜朱華
実はねつば
作者
作者
コラー
亜朱華!
亜朱華
亜朱華
(m´・ω・`)m ゴメンネェ
作者
作者
٩(ˊᗜˋ*)وイイヨー
シルク
シルク
㌧㌧ヾ(・ω・`)ネェネェ
ティー☕️
ティー☕️
ティー☕️
ん?
どどしたの?
シルク
シルク
いやなんか固まってるから大丈夫かと思ってよ
ティー☕️
ティー☕️
チ───(´-ω-`)───ン
みんな
!!
作者
作者
実はティー☕️はウオタミグループのトーク整理係なのだ!
シルク
シルク
また
ウオタミグループか!
作者
作者
(m´・ω・`)m ゴメンネェ
作者
作者
あと次はまた茶番だよ!
作者
作者
ティー☕️お願い!
ティー☕️
ティー☕️
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
٩(ˊᗜˋ*)وイイヨー
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
亜朱華
亜朱華
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
作者
作者
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
みんな
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ